シミを取りたい

出来てしまったシミを消したい!せめて薄くしたい!そんなシミやそばかすに効く飲み薬の医薬品で体の内側からケアしましょう!お肌に良い成分がしっかり配合されたロスミンローヤルが人気!

シミを取りたい > シミを取りたい!しみを消すには医薬品がいいですよ!

出来てしまったシミを消したい!せめて薄くしたい!そんなシミやそばかすに効く飲み薬の医薬品で体の内側からケアしましょう!お肌に良い成分がしっかり配合されたロスミンローヤルが人気!

気になるシミを取りたい

30代の主婦ですが、20代後半あたりから肌の悩みはだんだん増えてきたのですが、去年あたりから「シミ」という悩みができはじめました。

それまではとくにシミに悩んだことなどなかったのですが、去年はあれ?ここにこんなのあったけ?みたいなかんじでほんとちいさくて薄いシミらしきもので数も何個かくらいだったのでまだそこまで深くは気にしてませんでした。

しかし今年になりなんとそのシミが濃くなってることに気付き、数も去年より増えてました…。
とくに私の場合は鼻に結構細かい濃いシミが点のようになっていて量もいつこんなに増えたのかはわかりませんが結構多いです。
20代はというよりほんとつい去年あたりまでは日焼け止めをつけずに外出することがほとんどで今年に入るまでとくに紫外線対策をしてこなかったことが一番の原因だと思っています。

かなり甘く考えてました!

今はこのシミが大きくなったり、新しいシミが増えるのが怖くてかなり気を使って日焼け対策してます。


「シワ」は眉間のシワが年々深くなっていってることが気になってます。
神経質ですぐ眉間にシワを寄せるくせがあるのでそれが年々重なって徐々に深くなっていってるかんじです…。

あとは元々乾燥肌なので歳をとっていくにつれ法令線や口回りなど細かいシワがあります。
ほんと最近になるまで肌に関して無頓着でろくに手入れもしてこなかったため最近になって一気に長年のツケが表面化してきたように思います。

後悔しても遅いですがこれ以上悪くならないようにと最近になっていろいろ焦って頑張ってます。